あんにょん

さらんです韓国バイバイ



よぼ韓国の好きな曲を集めた

プレイリストを聴きながら

初のアプリからブログをぽちぽち。



今朝の気分はいかがですか?



毎朝起きたらよぼに音声メッセージを

送るのが日課で、

どれだけぐだぐだしたい朝も

よぼに音声メッセージを録音していると

愛やしあわせが溢れて体温上昇、

毎朝ご機嫌に起きますラブ



彼のためというより

私のための朝のルーティンピンクハート




毎日のご機嫌は

毎日わたしが決めています。

毎日意図して。





菜穂さんのブログにあるように

『“マインドが整う”って何のこと?なにをしたらいいの??』「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂です     📣3分で読めて婚活が上手くいく名言をお届け中🖋💕🎙毎月第1・第3火…リンクameblo.jp


あなたが「悲しい」と感じたなら、

 

それはあなたが「悲しい事にしたい」出来事だということなのです。

 

 

 

 

それに気付いて、

 

「嬉しい事に変える」のも本当は自由自在です✨

 

 

 

 

自分の気持ちを「嬉しい」に変えるだけなので💕


あなたが

 

「わたし愛されてない!ひどい彼だ!ありのままの私を溺愛してくれる男性なんていない!!」

 

と感じたなら、

 

 

 

 

 

それはあなたがそういう気持ちを感じたくて、

 

その証拠だけを血眼になって探し出した結果、

 

そう見えているということです🧠



無意識のうちに

自分の見たい世界を

自分の信じたい出来事を

自分の求めている彼を

選んでいるということは



意図して選び直せば

自分の世界は変わるし、

自分に関わる人の行動や態度も変わる。



こちらも参考に





今日はどんな気分で過ごしたいかなピンクハート




こちらの記事もぜひ


『不安をなくすために。~彼との関係~』あんにょんさらんです あっという間に!!会えるようになったらコロナで会えなかった分、全部祝ってもらおーっと企んでいるわたし   何しようかリスト作ろう~わくわ…リンクameblo.jp

『それは・・・・「ない」の?「ある」の?』あんにょん、さらんです  さっそく!!  さてこのブログを見ている方の中にも 付き合いたての頃はああしてくれたのに今はしてくれないな とか、たくさん連絡してく…リンクameblo.jp



『彼はあなたを選び続けてる』あんにょん、さらんです   先ほどUPしたこちらにプラス。『それは・・・・「ない」の?「ある」の?』あんにょん、さらんです  さっそく!!  さてこのブログを…リンクameblo.jp




誰かの幸せや誰かの正しいを採用しないでピンクハート


私の人生は、いつだって私が主人公だよピンクハート



 

 

それでは!

あんにょん~

오늘도 행복해

사랑이 였습니당ハートハート

image