あんにょん、

さらんですバイバイ韓国

 

 

 

先ほどUPしたこちらにプラス。

 

 

あるに考えを変えたくても

ないものはない。と拗ねたくなった方!

めちゃくちゃわかります。私もそうだったから笑い泣き


でもね、

 

 

それもね

 

 

 

 

ないものはない。って

選んでるのわかりますか?

え?

ですよね真顔でもないを自分自身が選んでるって事実。

 

 

 

 

こちらのブログから引用しますね

 

 

 

いただいたご質問の傾向を

ざっくり分類すると、

以下の3つが多いかなという感じがします。

 

 

  1. 彼に愛されているか不安になる=妄想で苦しい系
  2. 彼にわかってほしいのに=思い通りにならなくて悲しい系
  3. 既婚者やダメンズや無理そうな相手との恋愛で不安になる=頭でわかってるけど心が納得いかない系

 

 

 

つまりね、簡単に言えばね、

 

  1. は、妄想をやめればいいし、
  2. は、思い通りにしようとするのをやめればいいし、
  3. は、なぜ心が拒否してるのかに気づければいい

 

 

ってことなんだよね。



例えばね連絡がこない

私のこと考えてないの?ちょっとくらい連絡する時間あるよね?

 

 

 

 

私のこと考えてないの?

ちょっとくらい連絡する時間あるよね?

も彼に確認したわけでなければ

妄想だし、自分がただ安心したいだけ。

 

 

 

 

彼を利用して

自分を安心させたいだけ。

 

 

 

自分の不安ぐらい

自分で癒してあげてくださいね

 

 

自分がどうされたら

嬉しいかって自分が1番よくわかっているはずピンクハート


 

これでまた彼が自分の思ったように、想像したように、

理想通りに行動しなかったら、また彼を責めるんでしょう?

私って愛されてないんだって自分を責めちゃうでしょう?

 

 

 

それから

 

 

 

連絡がこないことが

彼の愛だとしたら?どうだろう

 

 

 

 

連絡しなくても信じているし、信じてくれていると

彼が自分自身に絶大な愛情を持っているとしたら?

 

 

 

 

 

どんな行動も愛しているからだって考えてみませんか?

そんな前提で、そんな色眼鏡を装備して毎日を過ごしてみたら

彼が愛しくてたまらなくなるはずだよ

 

 

彼がどんな状況であれ

離れる選択をせずに自分を選び続けてる




彼はあなたを選び続けてる

それを当たり前にしないで!

こんな大きな愛を
大切に大切にしてあげてくださいね




 

誰かの幸せや誰かの正しいを採用しないでピンクハート


私の人生は、いつだって私が主人公だよピンクハート



 

 

それでは!

あんにょん~

오늘도 행복해

사랑이 였습니당ハートハート

image