あんにょん、さらんですバイバイ韓国

 

 

さっそく!!
 

 

さてこのブログを見ている方の中にも

 

付き合いたての頃は

ああしてくれたのに今はしてくれないな とか、

たくさん連絡してくれたのに今はしてくれないな とか

 

 

あの時は・・。って考えちゃうときありませんか?

 

 

私自身もそんな思いに揺れることがあるのだけど

 

 

ああしてくれたのに今はしてくれないな 

たくさん連絡してくれたのに今はしてくれないな 

 

 

これって

ないない集めだと思って!

ないことに集中してるから、ないものしか見えなくなるんですね。

 

 

 

あったことすらないにしてしまいそうな勢いなのは自分自身

 

 

こう考えてみたらどうかな?
 

あの時

ああしてくれたハートから、今がある! 

あの時たくさん連絡してくれたハートから、今がある!

 

 

あったのに、今はしてくれない、今がない。ではなく

 

あったから、「今があるハート」だよ

 

時間が経てばたつほど忘れてしまう、大切なこと。

 


出逢った頃や

付き合った頃と互いの想いや関係性が変わっていくのは自然なこと


それをどう感じて、何を受け取って、何を見つけて選んでいくか。

 

 

それだけ

 

 

いつかのブログにも書いたけど

 

 

世の中は1mmも変わらないけど

目の前の現実は1mmも変わらないけど

自身の考え方が変われば世の中はどんどん変わって行く

 


 

毎分毎秒、自分のためにHAPPYを選んでいきましょうピンクハート


 

最近とってもためになってるブログを貼っておきますね

 


その他にもはっ!と気付ける記事がたくさん!



誰かの幸せや誰かの正しいを採用しないでピンクハート


私の人生は、いつだって私が主人公だよピンクハート



 

 

それでは!

あんにょん~

오늘도 행복해

사랑이 였습니당ハートハート

image