あんにょん

さらんですバイバイ韓国

 

 

 

わたしの毎日聞いている

だいすきなラジオ番組をご紹介します!

 

 

 

日本語と韓国語の会話がとーーーーっても

勉強になるっ!時間もちょうど聞きやすい!おもしろいっ!

視聴者とのコミュニケーションも愛がこもっていて素敵!

 

 

韓国語の翻訳は再生内にはないので

リスニングも鍛えられるはず。

私はほぼ理解出来ているので、こんな時にこんな風に使うんだな~とか

勉強しながら聞いています。

韓国語フェチにはたまらない番組ですピンクハート

 

 

 

私のリクエストした

韓国の人の連絡に対する考え方も

ぜひ聞いてください~!!

 

それ以外も全部おすすめなのだけど

韓国の方目線の意見もあれこれおもしろいです韓国ピンクハート

 

 

さてっ

 

 

 

ブログを読んでいるみなさんは

 

 

 

彼を信じていますか?

 

自分を信じていますか?

 

 

 

信じる。の向きが今どこに向いているのか

自分で理解し、常に自分に戻すことが大事です

 

 

彼が信じさせてくれない

信じさせる行動をしてくれない

信じさせてよ・・

不安なんだよ、わたし。

 

 

 

さて

この時、自分自身の心の矢印はどこを向いていますか?

 

 

 

 

 

 

 

彼。ですね

 

image

 

 

 

それが”不安”だと選んでいるは誰ですか?

”信じられない”を選んでいるのは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分。ですね

 

 

 

 

 

・・・選んでるの私だってさ。

 

 

 

 

 

相手が主語、相手があなたにとって主人公になってしまうと

相手次第でいかようにも気持ちが変わっていきます

それを自分で理解しない限り、ずっとずっと変わりません

 

 

 

 

自分の人生の主人公を自分に戻しましょう!

 

自分のことを信じましょう!

 

 

 

自分にとって心地いい選択や

自分にとって心地いい受け取り方は

自分を信じていないと出来ません

 

 

 

自分自身がどうしたいか

 

 

生まれてから今日の今日まで

自分で選択していないことはひとつもありません

 

image

 

 

 

こちらも参考にピンクハート

 

 

 

 

 

 

 


私の人生は、いつだって私が主人公だよピンクハート



 

 

それでは!

あんにょん~

오늘도 행복해

사랑이 였습니당ハートハート

image