そうだ、ソウルに行こう。 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


夏のビッグイベント(UTMB)の次の予定が入っておりませんでしたが、今年はソウルへ行くことにしました。

もう、飛行機だけは取ったよ。

宿もとりあえずおさえてある。

あとは、大会エントリー。

https://moshicom.com/106522/


ソウルの山を走るよ!


最初は100キロにしようかと思ってたけど、50キロにしようかと思ってます。


そしたらレース1日で終わるし。


100キロだと多分、翌日の朝方か夜中ゴールなんだもん。


コース的にも、100キロの後半の長いロードはいらないかな。


ちなみに距離は、100k/50k/10kがあります。


100と50は、3年以内よ50キロとか30キロ以上走った記録が必要ですが、10キロは誰でもエントリーできますよ。


飛行機は羽田からのJALにしました。


成田からのLCCは安いけれど、そこまでの時間とソウルまでの時間とあまり変わらないしちょっと不満


5万ちょいでかえました。

多分、今は割と底値。


ちなみに、12月にタイに行くなら、こちらも飛行機10万ちょいで買い時かもしれません。



待っていたら歳だけとって動けなくなる年頃な我々世代の人達は、


やりたいと思った時が、やりどき。

行きたいと思った時が、行き時なのである。