100キロ走る週は何するの? | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


今日は雨だから走りませんでした。

週末100キロ走るんだから、無理に走ることとない。

でも、移動は歩きを入れました。




午前、治療院に行き、帰りは駅から歩いて帰りました。


30周年記念のタオルもらいました。


週末、100キロを走るイメージがイマイチ湧きませんが、天気の方は悪くなさそうだし、走るのには良さそうな天気っぽい。


走り慣れた道なので、今回はどこでどう頑張って、どこを頑張らないかをしっかり考えながら走ろうと思います。


今回はパンツに付いているポケットのみか、それプラスウエストポーチで走ろうかと思っております。


ザックを背負っても良いんですけど、暑かったら嫌だなーと思って。


とりあえず、荷物は毛まとめたので後はカバンに詰めるだけです。


あらゆるシーンを想定しておけば、何か起きた時焦ることはありません。


準備万端で挑みます。

お金は小銭を用意しておきましょう!






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村