2月まとめ@2024 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


2月のまとめです。


総運動時間と距離ランニング自転車



  月間ラン&ウォーク


走行距離 453キロ

運動時間 59時間半

累積標高 5253m

レスト 5日


レース 1本

タラウェラウルトラマラソン T102





450キロ超えたのは初めてかもしれません。

そのくらい久しぶりにたくさん走りました。


イベント



アルコールドリンク生ビール


ニュージーランドはワインもビールも美味しい😋


トレイルも気持ち良いところが多かった。


29日しかない月にたくさん走れたのは、やはり通勤ランもありますが、休日に積極的に長い時間走るようにしたのもあるからでしょう。


レースの距離を引いて、350キロ。

私的には頑張りましたよ。


そして、何よりも大事なのは、故障なく走り続けられていること。


たくさん走るなら、やはり頑張り過ぎてはダメですね。


今回、うまくいったのは、頑張る練習を減らしたからだと思います。



  3月の目標は?


2月を上回る距離をとは言いませんが、3月はさらに走る練習がメインとなるでしょう。


板橋では勝田より良い結果を出したいと思っているので、マラソンに向けたトレーニングをじっくりしたいと思います。


夏のレースを気にしつつも、マラソンの練習もしっかりやりたいと思います。


なんだかんだ、ロンドンは楽しみだったりします。


イギリス




海外旅行でバスタブない時に足を洗ったり、洗濯するのに使えるからあると便利ですよね。


シャモニーもタイもニュージーランドもバスタブなかった悲しい