通勤ラン | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


なんとか4日間走り切りましたが、最後はかなり疲れました。

本当は明日1日あるのですが、本来は5日勤務はないので、とりあえず4日間を乗り越えられたのでオッケーです。



今朝はぼーっと考えごとしながら走ってたら、渡るべき信号渡り忘れて遠回りしてしまいました。


そしたら、後ろに人の気配。


振り返ると優しい方のコーチ(ヤマシュン)がおりました。



その後は先に行かれましたが。

それにしても細い脚だな〜


朝はまあまあ調子良かったのですが、帰りはなんか疲れてしまったのか、エネルギー不足だったのか、あまり動かないので、とりあえずゆっくりはしりました。



それでも往復で20キロ以上は走りました。


明日は天気と体調見て走るかどうか決めようと思います。


そして、今週は土日休み!


久しぶりに東京マラソンの応援行けちゃうYO!!


誰が出るのか、多過ぎて把握しきれておりませんが、でるよ!って方いたら教えて下さい。


おまけ


わたしのレースはこちら



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村