Road to UTMB | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


長い距離走るのに体も慣れてきたようです。

本日は雨予報でしたので、雨が降るまで走ろうと外に出掛けたものの、中々走れないレベルの雨が降ってこないので、結局3時間走ってしまいました。

勝田1週間前ですが、メインは4週間後のタラウェラウルトラマラソンの方なので、楽なペースでのロング走にしました。


川崎の端っこを繋ぎながら、ちょっとだけ鶴見の方行って戻ってきました。


今年はウルトラとトレイルを頑張ると決めたので、そっちをメインとしたトレーニングです。


そうとは言え、マラソンも走るのでそれはそれでちゃんと走ります。


個人的には、ある程度の走力は待ち合わせているに越したことはないと思っているので、それなりのタイムは維持して行くつもりです。


どうしても、40代のうちにUTMBは完走したいので、それができるようにトレーニングしていきます。


そして、それが終わったらまたマラソン頑張ろうと思っています。


のこり223日。


私のUTMBへのチャレンジが再び始まります。



とりあえず、レースエントリー済ませました。

もう、前に進むのみです。




にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村