ついてるね、のってるね、3度目の正直 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


昨日は行きも帰りも走りました。

行きはおひとりさまハーフの疲労が残っていたのか、それとも朝だからなのか、風が強かったのか、いつもより体が動いておりませんでした。



いつもなら1時間切って行けるところ、4〜5分遅かったです。


そして、帰り。




いやーびっくりするくらい、ひどい風で、吹っ飛ぶどころか前に進まない、砂埃が飛んできて痛かったです。


それでいて気温も低いもんだから鼻水もでるし。


ほんと、まことちゃん状態でしたよ驚き



多摩川が波🌊立ってたくらい、すごい風でしたが、向かい風も追い風もあり、行きより速かったです。


まぁ、そんなことよりも、昨日のトピックスはこちらなんですけどね。



今年はストーン6個しかなかったけど、当たりました。


当たってしまいました。


当選貧乏です。



でも、選ばれたからには、


行きます!


走ります!


そして、完走します!!


今回は今から本気です。


びっくりするくらいな高いツアー代払って行くので、無駄にはできませんから!!


これで1回終わらせてきます。


当分は節約生活しながら、せっせと走って上って下って、力付けたいと思います。



来年は違うことで頑張る為にも。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村