雨の高尾7時間トレーニング | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


4月最終日は1週間ぶりのトレイル。
今回は高尾の方へ。

いつぶりの高尾?

今回のトレーニングは高尾のトラサルのコースを使い、7時間ほどトレイルを動き続けるのが目的です。

私とERIちんはのんびりお散歩のつもりだったのですが、蓋を開けてみたら…


チームラッシュ


途中晴れ間も一瞬見えたが、この後また天気は曇る


久しぶりの陣馬のおうまさん。


完全な貰い事故のERIちんですが、体力だけは十分あるのでしっかりついてこれました。


こっちの足は上がらない親分。


ギャルぴー



ストラバは休憩やゆっくり過ぎるところを運動とみなしてくれないので、移動時間5時間42分と計測されますが、実際スタートからゴールは7時間超えました。



昔ならこんなに歩いたら、もうクタクタでしたが、昨日は割と元気にトレーニングを終えられました。




王将で乾杯&餃子🥟



疲れたけど、とても良い練習になりました。


ご案内役のMJ氏、お付き合いいただいたモカ、ERIちんありがとううさぎのぬいぐるみ


これで野辺山が楽に感じると良いですね!



本日4人中、3人のザックはこちら↓



にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村