ニューアイテムとマラソン3日前 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


4月11日に発売されたパーゴワークスのラッシュシリーズ。


昨年12月、タイのドイ・インタノンに参加した時に初めて見たのですが、これがとても良い感じに仕上がっていました。


4月に発売すると聞いていたので、早速見に行って買いに行ってきました。


あしらぼ前にさかいや行ったらまだ並んでなかったので、昨日、横浜のカモシカスポーツに行って来ました。



カラーは3色。


ずっと紺を買うつもりでいたのですが、実際背負って見たらなんとなく重い&暑く感じて、予定外にこちらのグレー?(白っぽいやつ)にしました。



ザックはたくさんあるっちゃあるけど、UTMB(100マイル)に最適なサイズ&使用感で満足できるのがなかったので購入に至りました。


以前購入したUT2に比べ軽いし、素材の体へのあたりは優しく、体へのフィット感も良さぜ。


UT2とラッシュの良いところだけをとって作った感じの商品です。


まだ実際に荷物入れて使っていないから、おすすめです!とハッキリ言えませんが、多分、おすすめです。



さて、レースまで残り3日となりました。

昨日の練習を終え、今日明日仕事したら、土日は青森です。

旅行的な要素はゼロですが(しかも雨)、とりあえずサウナは調べてあります。

そして、こねーなーと思っていた月のもんは、本日やってきました。

おめでとうございます。(赤飯は食べません)

これで心配事も消え、絶好調な走りができそうな予感?驚き

あとは天候次第ですが、人より少し長い今シーズンのラストマラソン。

悔いのない走りをして、次のステージへと向かいたいと思います。

本日の体重
57.2kg 体脂肪率 19.1%
女の体はよくわからない