道マラ準備と朝の5000m | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


여러분 안녕하세요.
저이름은 Chevy, 별명은 치비짱이예요.
다들 잘 지내셨나요?

サムネイル



サムネイル

야 아들. 언제부터 한국 말을 할줄 안이?



태어나서 지금 까지요.
아버님, 우리 리사누나를 위해 하루에 한번 한국어로 회화를 해요.

サムネイル



サムネイル

우리 아들이 하고싶다면 해.



네. 아버님.
그럼 오늘은 이만 하겠습니다.

サムネイル


韓国日本韓国日本


気がつけば、道マラまで約1週間。

なんも出来てませんが、日に日に大会は近づいております。


回復優先で過ごしてきましたが、今朝は走る意欲が湧いてきたので、朝から5000mにチャレンジしました。


ペースは閾値走希望。


しかし、実際は心拍の余裕に対して、脚と体が着いていかずでした。


けど、ここ最近では一番走れました。


湿度低めで、涼しかったのも走れた理由の一つですね。



今日感じたのは、これまで体の使っていなかったところが多かったなーってこと。


道マラエントリーしたことを少し後悔してたけど、ほんの少し希望の光が見えてきたわ。

とりあえず、レース後に行くサウナは決めた!

最初、女性専用の予約制サウナにしようとしたのだけど、そこはサウナ着を着用しないといけなくて、そのタオル地でできたサウナ着がちょっと臭ったりするかもという記事を読んで行くのやめたわ。

サムネイル



サムネイル

親分さんはそんな潔癖症でしたっけ?



いや、潔癖症ってほどでもないけど、臭いには敏感なのよ。

例えば汗臭い人がいて一瞬我慢するってのならなんとか我慢するけど、臭いのを着てサウナ入るなんて、苦痛しかないわ。

サムネイル


サムネイル

たしかに。自分の汗臭さならまだしも、どこの誰かも分からない人の汗臭さなんて、生地獄です。


とりあえず、久しぶりのマラソン大会を楽しめれば良いかなと思っています。

トレーニングの方はこれから徐々に頑張れたらと思います。