新しくなって帰ってきた時計 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


数日前、私のポラールGRIT Xが使えなくなりました。

いよいよカロスに乗り換えか?、新しいガーミン 購入か?と一瞬思ったりもしましたが、とりあえず、メーカーに修理依頼することにしました。

もう、結構使っているし、保証書も見つからなかったので、いくらか支払うのは覚悟していましたが、楽天で購入したので、購入履歴が調べられました。

そしたら後3週間くらいでちょうど2年。
なんと、運良くギリギリ保証期間でした!ひらめき

保証書でなく、購入時の領収書でも可能だったので、そちらを添付してメーカーに送りました。

そして、返信がありました。




そして、翌日。


私の時計は新品となって戻ってきた!


傷もついていたし、白で汚れも少しあったのが綺麗になって戻ってきたのはラッキーでした。


とは言え、2年間あらゆるレースで苦楽を共にしてきた相棒だったので、姿、形は一緒だけど、なんだか寂しいですが、新しくなったポラールさんとまた共に記録と記憶を刻んで行こうと思います。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村