動物って癒される | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

昨夜は久しぶりにワインを2本半も飲んでしまいましたよ。


たらふく食べて、飲んで、朝は喉の渇きで目が覚めました。


そんな本日は、川崎の新しい観光名所・カワスイに行ってきました!


実はカワスイに行くのはこれが初めてです。



なんと、今月は川崎市民はカワスイが30%引きです!


住所確認できる証明書をお忘れなく指差し


ちょうどカピバラとふれあえる時間帯だったので、なでなでしてきました。



カピバラの毛って結構硬いです。



とてもおとなしく、ずっと草食べてました。


水族館だけど、魚以外の動物も少しいます。


これもカワセミなんですよ。



おさるさん






かえるもいっぱいいた。


カメレオンの足が面白い



これかわいい目がハート


帰宅後は少しジョグりました。



今日は風が強かったです。


涼しくなるまでは、ジョグで良い気がしてきました。


ちなみにランチはお刺身定食を食べましたうお座






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村