21+10で31キロ走 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

今朝は睡眠時間短かった割には早くに目が覚めてしまったので、早めに走りに出ました。


が、全然体が動きませんでした。



多摩川のカニ🦀


多摩川では妖精天使あさちゃんと会いました。


後半会えたことで、あさちゃんからパワーもらい、なんとか20キロ超えることができましたニコニコ

(本当はロング走で30キロとか走りたかったが、走れるような体のコンディションではなかった)


ちなみに本日のロング走のお耳のおともは、ひゃっほい太郎の◯◯(仮)です走る人ヘッドフォン


いつもなら、頑張ったのでサウナ行く!ってなるのだけれど、早起きした時は仮眠したいので、家でシャワーにしました。



晴れ晴れ晴れ


それにしても、今日も暑い。


午後はハットをひとつ作り、夕方に10キロ走りました。




2部練ではありますが、21+10で31キロ走りましたよ。


今日頑張ったのは、今夜は焼肉だから。

姉と姪っ子が遊びに来てるので、今夜の為に走りましたよだれ


シャンパンボトル赤ワイン焼肉




シュワシュワは人と一緒に指差し



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村