焦らず、じっくり、ゆっくり、確実に | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

イマイチ波に乗れていない今日この頃。

今月28日は北海道マラソンがあります。


特に怪我とか故障はないものの、なかなか思ったように走れておりません。


タマクラ練習会に行ってみても、全然着いていけなかったしちょっと不満



焦ったところで脚は速くならんぞ

サムネイル



サムネイル

だよね。先ずは走ると言う基本的なところからだよね。全然走っていなかったから、週70キロ位までもどしたらなんとかなる気もする。


サムネイル

親分さんなら3ヶ月あれば3時間15分位のレベルには戻せますよ。


今は暑いから調子が上がらないだけよ。去年の年末から3月の名古屋まで、3ヶ月弱で戻した実績もあるじゃない。

サムネイル



サムネイル

焦らずじっくりじゃ。


今朝は目が覚めたので、1時間ほど走ってきました。


寝起きはあまり体も動かないので6:30/km前後のペースでした。


曇っていたけど、じめっとしていて暑かったです。




こうして見ると、調子がイマイチなのは当たり前だと言うことに気付かされるます。


おんたけ→富士山→富士山


コーネンキの婦人がやるスケジュールでない。


自分まだ若いと勘違いしてたわ真顔


SNSとかで周りのたくさん走る人とか節分にゃー宇宙人くん見すぎて、標準がおかしくなっているのかも不安




サムネイル

親分さん、自分を見失わないで下さいね。


くまくまくま


ポラールさんを明日修理に出すので、今はガーミンのFenix5sを使ってます。


まだまだ使えるけど、久しぶりに使うと操作に戸惑います。


ボタンの位置とか、タッチパネル式じゃないのとか。


時計の二つ使いはあまりおすすめ致しません。









にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村