100キロトレイルに向けての練習 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

今週はお休み多いので走ってますよ!


と言っても、昨日15キロ、今日8キロと至って普通ですけどね。


昨日


今日


日曜日に足の甲を痛めて、走れないかと思いましたが、思ったより痛みは長引かなかったようです。


昨日の夜、湿布貼ったのが効いた?


それとも昨日1ヶ月ぶりのこちらでのサウナ&交代浴5時間が効いたか?



6月末まで200円OFFクーポンあり!


みなさん、お久しぶりです、チヴィーことちびちゃんです。
最近、親分さんにサ活レポここに書かせてもらえません。

サムネイル


この2日間は新しく買ったシューズを履きました。



NIKEのズームフライ4 冒険しないしない夏真顔


やっぱり冒険しとけばよかったかな…ちょっと不満


でも、ズームフライ4は履きやすくて良いですよ。私的に。


こんな感じですが、再来週は奥信濃100走ります。


100キロトレイルですが、割と走れるトレイルなので山練は近場でやってます。


ちなみに今日は15時過ぎに走りました。

終わってみたらサウナ並み?以上に汗かきましたが、暑さと言うか顔の火照りが気になりした。


これは日差しをカバーできるサウナハットかぶって走る方が良いかも。


うちの子分がわたくしのサウナハットをベタ褒めした記事があるので良かったら読んでね指差し


刈り上げブログ



スタースタースター


불닭소스 ブルダッソース唐揚げにつけて食べるとおいしいよ。(りさお姫様🇰🇷読める?)

辛いのでマイルドにするはマヨネーズ必須だよ。






今夜は唐揚げと白ワイン


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村