マウンテンサウナハットランナー | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

彩の国、アップデートだけでもかなり楽しませていただきました。


選手のみなさん、ありがとう。


いやー、強い人がたくさんいますね。


女子のMFで入賞されていたご婦人レジェンドの方がしっかりゴールされていて、もう、びっくりを通り越して感動でした泣き笑い


来年のウエスタンステイツが外れたら…


刈りちゃんと…



驚き驚き驚き



昨日は久しぶりに山へ。

前日に彩の国のリアル応援に行ってきたけえこさんと。


6月の奥信濃100に向けて脚慣らし程度のラン&ウォーク。





雨の翌日で、一部道がドロドロでしたが、最後の方で左足の甲が痛くなり殆ど歩きに真顔



晴れていたので、サウナハットかぶって走りました。暑いかな?と思ったけど、最後まで被ったままでいけました。


日差しから頭、顔、首の後ろを守ってくれます。


そして、Tシャツからほんのり香る臭う汗臭さは、サウナハットから香る石鹸の匂いがかき消してくれますよキメてる


そして、ゴールはいつもの亀遊館さん。






サウナ内にアロマミストが設置されたことで、サ室温度が以前より高くなってました!


なんと100℃メラメラ


やはりサウナハット必須っすね。





と言うことで、今回はいつも世話になっているS家のお二人分を作成いたしました。



目指すは普段も被れるマウンテンサウナハット



目印は、もちろんマッスルファミリーくまくまアイスくまクッキー

裏表色違いのリバーシブル。



サウナ後は最近、アメブロをはじめたサトテツテニスさんも合流してKAIお疲れ様会。



まさかのお祝いプレート登場!


あんぐり



自分が予約した店なのに、サプライズあって本当にサプライズでした。

サトテツさん、けえこさんありがとうございました。

そして、まさかのジンギスカンのはしご不安


最初の店のラムロースは美味しかったけど、ハラミがイマイチでね。


そしたら近くに別のジンギスカン屋があったのですよ。メニューみたらなかなかリーズナブルだったので入ってしまいました。



横浜駅前にあるよ。


お腹いっぱいラム肉食べたいな。

羊毛のサウナハットかぶって、羊肉まで食べる。
ひつじさまさま羊