子分の応援とポチッたレース情報 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

今朝スタートしましたね。
うちの子分も食べて走ってますよ。

おいなりさんパワーで完走して欲しいです。



らんなーさんも2度目のサイラーになって下さい。



彩の国アップデート


ちなみに私は家から応援してます。



ハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメント



私も来月から毎月レースが入っています。

7月まではトレイルシーズン。
8月から10月まではツキイチフルマラソン?

あんたも好きねー
指差し

北海道→榛名湖の次は

水戸にしました!

水戸は2回でたのですが、1回目はまさかの10位入賞ひらめき

2度目は、まさかの10キロでリタイア泣き笑い

なぜ水戸にしたのかと言うと、8、9月もレースは月末だから。

そして、他に比べ少し安いからキメてる

先ずは目の前のレースではありますが、6、7月の2レースで脚を作り、富士登山競走で登りを走れる脚をつくる。

そして、フルマラソン走りながらスピード付けていきたいです。

引き続き、彩の国を追いかけつつ、週末は柴又やら野辺山もチェックしたいです。

あさちゃん、タマリクパワーで荒川も頑張って!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ