今、一番楽しいこと。 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


ハセツネを走りたいと思ったことは一度もありません。

信越は1度は走ってみたいとは思うけど、9月は榛名湖があるし、今年は100マイルレースを走る予定はないので…

私は国内トレイルでどうしても走りたい大会って特にありません。


凝視凝視凝視


ランナーっ結構真の強い人が多い気がします。

周りに流されず我が道を行く。

トレイルランナーは、割と周りに流されやすい、影響されやすい人みんなが良いと思うもの、楽しそうにしている、良いと言うものには割とすぐ食いつく。

そんな印象です。

トレイル人口はマラソン人口に比べ、少ないから、コミュニティも割と?狭いので情報が少ないのもあるからですかね。

あくまで私がそう感じるだけで、実際はそうではないかもしれません。


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


本日は朝走りに出たけども脚(左ハム)にまだ痛みがあったので、無理に走るのはやめて、ちょこっとだけ歩いて家に戻りました。

走りたい気持ちはなくもないけど、昨日鍼やったけどまだ痛みあるってことは、走らないで休むのが一番の近道なのでは…

薄々気付いてはいたんですけどね。

ついついね真顔

でも、今日は午後走りに出ようとしたら、雨も本降になっていたので休足にしましたよ。

午前中は、今一番楽しい作業。

サウナハット造りに費やしましたひらめき


2つ作ったよ。



こちらは純粋なサウナハット。


こちらはもう普通の帽子だねー


回数重ねることでコツを掴み始めました!



誰の手に渡るかはお楽しみ…



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村