富士登山競走と大人の部活動 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


富士登山競走に関しては、私よりも私の外野が盛り上がっていますちょっと不満

S家夫妻と子分は山頂で待っているそうです。

しかも!

今年の山頂参加者にはチーム頑丈な方々も参戦されるし、知り合いも多そうで中々楽しみになってきました目がハート

後は私自身がそこに体調を合わせて、ゴールできるだけの登りの脚と低酸素に耐えられる体力をつけられるかどうかですね。

6月のレース2週間後あたり、どっか走って登っておこうかな。

その前にまずは無事開催されることを願いましょう!


そして、本日は大人の部活動。
さむみや家引越しデーでも開催ですよ。

今日はまだお尻とハムの調子がイマイチなので、あさちゃんが抜けるタイミングで一緒に抜けました。



今日はいつもより余裕がなくて、1周ごとのラップ取り忘れた真顔


その後はみんなの後ろ姿を見送りましたよ。



突然やってきて参戦した、サラリーマン(ガンプ)の出勤も見送りましたw



タマクラ練でかなり走力が伸びつつあるあさちゃんは朝からハイペースでの登場でした。



来週からはみやみさんいないかもですが、残ったメンバーはきっとここでまた走っていることでしょう。

皆さまの参加をお待ちしております。


サムネイル

本日のサ活はこちらです。


水曜日はたかの湯の日になりつつありますね。



いつも7時半くらいにイン。
9時半過ぎアウトで2時間たっぷり楽しんだわよ!

サウナはほぼ貸切に近い状態よ。

本日のプレイリスト(ミュージックロウリュ)は、
レッチリ、安室ちゃん、宇多田でした。

1曲目で、暑くて一瞬退出して、また入るという失態をしたけど、その後はみやみさんに誕プレで頂いたバスタオルと持参したバスタオルの2枚使いという完全防御スタイルで挑んだらミュージックロウリュの5分前からスタンバイして10分我慢できました!

サムネイル



サムネイル

たかの湯はそれくらい熱いサウナだそうですメラメラ温泉 ドライヤー

みなさんも是非来て下さい。


本日のサウナハット

オリジナルだよ。くま