雨の日はBAD | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

雨が降ると色々調子が狂います。


いつもチャリ通なので、バスや電車の時間把握できてないから、今日は遅刻するかと思った。

(サウナハット造りに夢中になっていたの内緒)知らんぷり


自転車なら、少しの遅れは自分の脚で取り戻せるけれど、バスの遅れは自分ではどうにもできませんからね真顔


久しぶりに金曜の夜の川崎駅から帰ったけど、飲食店は人でいっぱいでした。


雨でも関係ないようです。


明日は雨止むと良いな。

止んでも走らないけど。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村