バーチャルUTMF #1 ぐるり山手線1周ラン | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

本日よりバーチャルUTMFが始まりました。


ルール



1週間で100マイル(160キロ)走りましょう。


今年UTMFに参加予定だった人でバーチャルUTMFを完走した人には、無料でワッペンを送付してくれるそうです。


去年は有料でしたニヒヒ


ポイントはさておき、とりあえず無料ワッペンゲットの為にはしります!


そして、1回目のランニング終了しました!



こんだけ走っていて、山手線一周は実は初めてでした。




良い天気で後半は暑かったけど、のんびり走ったおかげでそれほど辛さを感じず完走できました。



途中でガッツリ補給したらお腹いっぱいになったので、その後は飲み物だけで大丈夫でした。


くまクッキー 親分さん、次回のチャレンジは?


ランニング そうだねー どこを走ろうかなー


くまクッキー 今度はぼくちんを連れてってね。


くま 私も連れてきたまえ。



本日使用靴下

縫い目のない5本指ソックス




にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村