朝ランと高尾山のホテル | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

三浦トレイル翌日は左の膝と脹脛のあたりに強張りがある程度で大きな筋肉はなかったけれど、ランオフにしました。

昨日昼間から夕方までなんだかんだ食べて飲んでしてしまったので、今朝は朝飯前のダイエットラン。

曇りで風も少しあったけども、そこまで寒くもなかったです。

トレイルの下りを走りながら気付いたのですが、やっぱり腰が引けたり、落ちた状態で下ろうとするとダメなところが沢山出てくる。

ロードを走る時みたいに、ちゃんと腰が入った感じで下るとどうやら膝とかに負担なく走れる感じがしました。

今朝は平坦な道をぐるぐるしていましたが、その辺を意識しながら40分ジョグ。

最後に流しも入れて、体的にはスッキリ。
寝起き直後の脚より調子が良くなりました。

次はいつ山に行けるかな?

ちょっとレースが恋しくなってきました。


7月17日に高尾山の駅前にホテルがオープンします。

駅の目の前にあったラブホテルが新ホテルになって生まれ変わる!


高尾周辺はどんどん変わっていきますね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ


なんだかんだとやっぱり履きやすいサロモン