最新情報色々 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

女子50キロの世界記録アメリカが更新されました。

その記録、2:59:54!(平均3:35/kmペース)


こっちは1キロですらそんなペースで走れないって言うのにあせる



ランニングランニングランニング



みんな大好き高尾山の山頂にオリンピックモニュメントが設置されたそうです。


NHKニュース


また、なぜ高尾山なのでしょう?



富士山富士山富士山

本日19時30分から放送予定の街ラン10キロは我がスラム街を走るようです!

某司法書士さんの事務所近くを走ってますよ!





本日のトレーニング

今朝は雨だったので、朝ランはお休み。

雨が止んだ隙を狙って走りに出たのだけれど、少ししたら雨が降ってきて、最終的にはびしょ濡れとなる。結局、5キロ弱のランとなりましたが、短い時間でしたがその間に骨盤の使いかたがなんとなく分かった気がしました。



羊最近の羊毛活動羊






気になるランニングソックス


メリノのsockwell、評判良いみたい。

靴下長いと石とか入りづらいので良いよね。





短いのもあるよ


CEPはかなり頑丈なので、5〜6年前に買ったのを(もっと経つかも)未だに履いてます。