給水は大切 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

昨日は午前中は京浜工業地帯を走りました。

湿度が低めだったようで、あまり汗をかかなかったけど、折り返し後の12キロ過ぎくらいから急に喉が渇きはじめた。

手ぶらで走っていたので、近くの公園に駆け込み水道で給水。

なんとか生き延びました。

まだまだロングを昼間に走るのには暑い💦


そして、夜の給水。
チーム京浜で集まる。




次に集まるのはいつでしょう。

結構飲んだらしく、今朝はやたらと喉が渇きました。

お酒を飲む時はチェーサーを忘れずに。