きみにあってわたしにないものとわたしにあるもの | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


私には絶対的なスピードもなければ

ものすごく速く山を登れるわけでもない。


ましてや、山を駆け下りる技術なんて、なかなか恐怖心に勝てず、いまだに初心者に毛が生えた程度。

そんな私だが、人並み以上なものもある。

頑丈な脚と内臓。

苦しさや辛さに耐えられる(気付かない?)鈍感力。

豆ができてどんなに痛くても、ロードになるとなぜか走れる脚。


みんなが欲しくてしょうがないITRAポイント。


メルカリで売りたいくらいだ。
(メルカリやってないけど)





花火生ビールランニングランニングランニング




持っていないもののために

昨日は我が多摩川にて練習会。

会場はタマリク第二陸上競技場。
200mトラックだ。

ちなみに第一は1周1600m。

ちょっと先に行くとちゃんと400mトラックもあるよ。全部大田区だけどね。


そんなタマリクでの練習会に集まったのは川崎市民のこの3人。(ひとり川崎市民じゃない?)

若干ホラー写真

本当は400m 10本の予定だったが、花火大会の為、人が多くて危険なので4本で終了。


終了後は花火観賞🍻🎇


1本目は計測ミスった。




次回はしっかり回数をこなしましょう。