多摩川ランとスピード練習 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

昨日はいつものように走っていたら、このふたりがサプライズ登場。

朝の多摩川が珍しく華やかにひまわりチューリップガーベラ

カナダに発つそらちゃんとまさか朝ランできるとは思ってもいませんでした!


昨日のトレーニング

通勤ラン+スピ練

夕方帰宅後にスピード練習。

本当はペース走とかをしたかったけど、10キロとか走れるほどのやる気(元気)がなく、練習なしにしようかとも思っていたが、涼しいうちに少しでも走ろうと近所で1000mT.T。

あしラボで新しい訓練法を教わったので、その動きを意識しながら走りました。

公園だと人やカーブが多く走りにくい。
そんな中でのトレーニングはこんな感じで行われました。


400mなら3:40/km切るペースで走れるらしい。

今月中には3:45/kmペースで1本走れるように頑張ります。

負荷の高い動きをした後の今朝は、非常に怠く疲れて眠いzzz