[大会結果] 第2回沖縄100Kウルトラマラソン | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


沖縄100Kウルトラマラソンを走ってきました!

{82D4DA1B-E9B9-4295-94F9-C9E19566B907}


結果は…


{C3248969-BBB4-4FA1-9C4C-739365D40A52}

おかげさまで、念願のサブ10達成‼︎爆笑
今回は気候に恵まれました。

ここは沖縄?と疑いたくなるくらい寒かったです。

17℃だけど北風が吹いたので、終始冷たい風が吹きました。

いや、吹き過ぎってくらい強風でしたアセアセ

女子の総合1位にはなれませんでしたが、抜いて抜いて2位まてのし上がれましたウシシ

{1B28C9CC-B860-4332-9DD1-AAD732D594E5}
総合2位 年代別1位!
おかげでオリオンビール2箱ゲットラブ

応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!

そして、ご一緒された皆様もお疲れ様でした。

これでグランドスラムリーチです。
たっきぃさんより先にするぞ!w



今日もらったもの
{DB2523D4-9B1C-4C39-9335-8D626EEF897B}


レポはまた後日。
コース間違えて101キロ走ったのは内緒。