01/25 たった数日で変えられるか? | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

今朝もいつもと同じメニューをこなしました。

350m 1本勝負

今日もストライドも意識した走り。
ストライド走法だと、いつもより心拍が楽なのですが、フォームがしっかりしていないと変なところが痛くなったりするので要注意です。



自分の体感と実際の走りの数字を見比べるのが朝の楽しみだったりするですが…



なんと、今朝は計測されておらずショックなうさぎ


ここ最近、ガーミンの調子が時々おかしい。

バッテリーがまだあるのに、途中で落ちてることがある。

で、電源入れると途中のところから再開はできる。

今日も気付いてダッシュのところから再度スタートしたはずなのにな〜

どのくらいで走れていたかはわからないけれど、やっていることの効果は一緒だと思うのでまぁいっか。

レース中にこういう現象が起きないことを祈りますあんぐりうさぎ


レース4日前。
今更走力をあげるなんてのは無理な話。

むしろ、余計なことはしない方が良いくらい。

しかし、あとほんの数センチストライドが伸びたなら…と小さな野望を抱く。

ちょっとした体の使い方を意識して走ることで大きな変化が起きるだろうか?


おまけ
{541C41B9-4EED-46EB-AD14-A6B67FF8F221}