01/24 直ぐに試してみる | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

昨日はレースのウェアチェックを兼ねて、ランパン、半袖、ゲーター、アームカバー、ネックウォーマーで姿で走りました。

家を出た時は寒かったし、中々体も温まりませんでしたが、走り続けていれば平気なもんです。

ただ、周りから白い目で見られたり、優しいおじさんに風邪ひくよー ワッハッハーと笑われたりもしましたがショックなうさぎ

今週末の天気も気になりますが、どうやら天気は心配なさそうです。

日頃の行いが良いと天候にも恵まれるのでしょうてへぺろうさぎ


本日の1本勝負

360m 1:18.1(3:39/km)
心拍数 154 / 169 ピッチ200
ストライド 1.37m

{BDD50211-9FB8-4AE0-9380-93BB4715B03E}

{478625B5-E843-473C-8614-B532FD00FF62}
1本勝負の真ん中あたりでピッチおとしてストライド意識したのがにわかる。

ムムム!
昨日の練習効果が出たか?!
350mの前半はピッチを意識し、後半はストライド(バネ)を意識して走って見た。
数字(グラフ)にそれがハッキリでてるねつながるうさぎ

感覚としては、実際のペースよりももっと遅く感じたし、ゼーハー加減も弱めだった。

この感じ、体でも頭でも覚えておこう。

{CCC40DF9-6AB7-4982-9115-F385A3D0148A}