こじらせる | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


どうも軽い風邪をこじらせた模様。

お馬鹿さんではなかったみたいてへぺろうさぎ

ちょっと昨日から喉をやられたみたい。

昨夜、寝汗かいて少し回復してきた感じだったけど、今日は少し嘘っぽい咳がたまに出る。

幸い、喉に痛みなどはないので、今日はアルコール消毒します。

{E7BAED38-8AA7-4F98-96F5-6B3D10F76DDC}

いつもと同じ過ごし方が1番だと思うのでカナヘイうさぎ


あとは昨日のトレーニングが思いの外、負荷が高く、内転筋(恥骨筋?)の筋肉痛がガチフル後並みだったりします。

それ以外はなんともないのになー

しっかりストレッチして、月曜日までには回復させなくちゃ。


おまけ

本日のたまねこ四連発
{4074FE9A-CA54-400E-9848-4ECF970FE0E9}
にゃー

{6F141456-1A1F-47AB-91AE-2DB3EB63B09B}
にゃー

{41728BDA-0BAA-4223-88B8-7F9D2FBBBB28}
にゃー にゃー
{DABB1A14-4BEB-4D27-A790-5C8E3F27FC31}
にゃー