01/22 体脂肪率とプラス3kg | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

私は毎朝体重は測っている。

今朝は久しぶりに体脂肪率と背負って走る荷物の重さもなんとなくチェックしてみたよ。

体重計はオムロンの安いやつ。

体脂肪率 22%
体重は四捨五入したら60キロてへぺろうさぎ
女子では重量級に所属のランナーだ。
(実際60キロはない)

ちなみに、今日の荷物は3.2kgあった。

トレイルレースを走るならこれくらいは担げないとダメだ。

{11A3AD1C-B4F3-48E5-80F5-EB259C8A65F6}



本日の1本勝負

340m 1:16.4 (3:42/km)
心拍数 155/174 ピッチ 197
ストライド 1.37m

まだ歩くと両内股がちょっと痛いけど、走れるから走った。

強くなるためには自分に厳しくしないといけないと思うので、今日は通勤ランロングにした。

3kg増しでこのペースでダッシュできるならまだまだ伸び代ありなはず。

{3F760AD1-EA1E-4F56-BE9B-427A8F5AAB49}
今日はゆるゆる

{89ED08B3-4181-49AF-A3C2-7829820D84A4}
流しは2本だけど、1本は軽め