女だらけのマラソン大会 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


おはようございます。

太腿の筋肉痛が酷くて2日間完全休養いたしたました。

その間、大阪国際の出走者リストが発表されたり、来年3月に行われる表参道ウィメンズの抽選発表があったり。


来年は女だらけの大運動会に(ポロリあり?)に2つ参加です。

{C8653A7B-C77B-43BE-B20C-DCA36E537B09:01}

大阪国際の出走者リストを見ると、一般参加者の中に9人もの知り合いがいました。

すごーい‼︎

たった一人で走り始め、いつも、ひとりで近所を走るだけの私ですが、最初はラン友なんてひとりもいませんでした。


ブログを始めた当初も読者なんていなかったし、コメントなんてもらうこともなかった。


人のブログにコメントするのさえドキドキしていたと言うのに、今ではブログを通して初めて会う人がいたり、一緒に飲んだり走ったりもするようにまで…


そして、ついには国際ランナーの仲間入りまで果たすなんて誰が思ったでしょうか。

桃栗三年柿八年。

誰に教わることもなく、独自のスタイルを貫き通した結果、8年目にして、晴れ舞台にたつことができます。


時間はかかったけども、ここまで続けてきた甲斐がありました。

ここまで長かったし、タイムが伸び悩んだ時期もありました(多分)

でも、一度もやめようとか、諦めたことはありません。


だって、走るの楽しいんですもん。


これからも、たったひとりで頑張るランナーの希望の☆として頑張りますニヒヒ

ひとりでもデキル、ヤレル!


出走者リストの中でも名前は下の方にありますが、当日はグイグイ攻めて半分より上にのし上がりたいです。


大阪国際まであと35日。


ここ最近はレース続きと筋肉痛で練習らしい練習ができていません。

こんなんで、4:30/kmで走り切れるのか?って思うけど、なんとかするっきゃないですYO!





おまけ

{008B1A37-2E80-4080-91A6-5A3EB1A7259A:01}

クリスマスにワイン4本飲んで記憶なくしてる場合じゃないです!

飲んでる時の記憶はあるけど帰りの記憶がないニヒヒ