10/30 ニューヨークへ出発の巻 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


おはようございます。
本日、ニューヨークに向けて出発です。

今回、成田までの道のりはこちらのTHEアクセス成田1000円バスを利用。

電車で行くより全然安いですね。
以前、ほのっぴ夫妻が利用していたのを見て、成田を利用する時はこのバスで行こうと思っていました。


東京駅から楽々~

{42856634-3B32-4B0F-9A27-635448B8E7B9:01}


バスの中で野辺山ウルトラマラソンのエントリーも完了。

本当は振込み用紙でやりたかったけどチーン
時間ないのでランネットから。

プチ情報キラキラ
振込み用紙だと手数料分900円くらいお得よ!


エントリー済ませ、うとうとしてる間に成田到着。

なんか、最近、半袖短パン通勤になれてしまってか、15度前後は寒くないので厚手のコートとか持ってこなかったけど、大丈夫か?

最悪の場合、買えば良いさ?

そう言えばジェルも2個しかもってきたないので、あっちで買おう。


時間を持て余しながら、出発待ちです。

{177EABFF-01BD-42FC-818A-5B665C95BFA6:01}

朝ごはん5時に食べたからお腹すいた~

機内食まで我慢できないので、これ食べます。

{1BF7657D-33ED-4121-A150-CA9F5B06125F:01}


それでは続きはニューヨークでウインク