通勤ランナーmieの世界を走ってやる? | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

地味な走りですが、日々成長を感じております爆笑

この短い3.5キロは、アップダウンあり、砂利道あり、トレイルあり、階段あり、橋ありととてもバラエティーに富んだコースです。

今日は行きも帰りも良い走りだったとおもいます。

最近の行きと帰りペースとタイム (3.5キロ)

行き
{CB43DDA7-F905-4DCA-A8B8-6ACF1183C304:01}


帰り
{39B0891C-79BA-4BA0-BCEF-26FCD518D52F:01}



よく走れたけども、実は仕事中に背中とお尻、腰あたりに痛みが出たので、実は少し焦っておりました滝汗

調子に乗って毎日走りすぎたかな?って。

もうレースは今週末。

ここに来てまた腰痛?
それはまずいでしょ!と思い、帰りは無理せず歩こうかと思ってました。

でも、走ってみたら大丈夫そうでしたので、結局走りました。

その分、帰ってからストレッチをしっかりしましたよ。

本当は荷物置いたら、またペース確認で1、2キロ走ろうかと思ってましたが、それはやめました。

レース前の最後のランを今日でおしまいにするか、ニューヨークで少し刺激入れるかはあっちに行って決めますね。


それにしても、この1ヶ月の練習と言ったら…


{6677BFE5-5884-4A0F-8F63-5A9FECFE2B3D:01}


半分以上通勤ランじゃんニヒヒ




こんなんで、どんだけ走れるんだろうか?



違う意味で大注目レースですYOパー








おまけ

嘘かホントか、本当か嘘か?
いつの間にか読者数が423名。
ホントに全員読んでるのかなポーン

{9A82DA23-0E17-4CF4-9037-FB8B738AE692:01}




皆様、ありがとうございます照れ

さー
荷物の準備するぞ!