休みなし | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


気が付いたら毎日走ってましたニヒヒ

{F5F61506-00EA-469F-BBCB-AD55137C8074:01}

毎日3.5キロ × 2回はトレーニングというよりもう移動の域に入ったので、疲労も残りません。

むしろ、体調良いくらい。

おしりやはハムの張りが取れた気がする。

ただ、今朝は昨日のスピードで少し身体が重く感じたかな。

なので、今朝はゆっくり目で走りました。
それに今日は気温高めなので汗かきそうだったので。


帰りはきっと足軽いはず。


早くニューヨーク走りたいなー


練習なんてできてるのかよくわからないけど、とにかく気持ち良く走りたいです(≧∇≦)