10/30 ニューヨーク1日目 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


フライデーナイトも終わろうとしております。
ニューヨークに無事に到着しましたよー

機内ではワインを2本飲みました。

{06A14D0F-BC0F-4D2B-BEC3-E3B1BD82F3DA:01}

朝ごはんは吉牛⁈

{4CFB8201-1689-4A57-8E41-B45670823FB8:01}

行きの便でお久しぶりの知り合いランナーさんとお会いしたので、マンハッタンまで地下鉄でご一緒させていただきました!

一人で地下鉄は心細いですから、心強かったです。

ホテルには13時過ぎに着いて、チェックイン。

ニューヨークに住む友達のお姉ちゃんと会うことができました!

あ、写真撮り忘れたー

ハロウィンだからこれ貰った宇宙人くん

{FE65760D-0F94-4FC3-AC3C-D4C194ED8885:01}

街では仮装した人の姿をちょろちょろと見かけます。

そして、最後は本日と言うか、この度一番のおたのしみラブ

ずっと会いたかったシドニーのaccoさんとご対面。

{86B1BD1D-E1A5-4FAA-886F-40C224C1C2A2:01}

ご対面は白ワイン乾杯でハロウィン


2011年のすれ違いから5年越しの始めましてです。

一緒にEXPO行って、夜が更けるまでトークは尽きません。

楽しい旅になりそうですニコニコ

{1BEC73DE-491B-483E-AB97-373A14D4E36C:01}
よろしくお願いします。



おまけ


{0DB1021A-B2A1-487E-A391-BD3EA9A6C920:01}
新商品は私の手中