刺激をもらって、自分も頑張る | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


本日レースだった皆様、お疲れ様でした!

どんな結果であっても、それが今現在の自分の実力なんですよね。

コンディションが良かった、悪かったいろんな条件を全部を引っくるめて、その日に結果を出せるかどうかなんですよね。


自分も満足なレースができるようにと、ニューヨーク1週間前、最後のお休みはしっかり走ってきました。

当初は月例に行って刺激入れでもと思いましたが、朝目が覚めると、ガタガタと雨戸やらが音をたてておりました。

とんでもない風が吹いているので、その中お金払ってまで河川敷を走るのはどうかと思ったので、近所を走ることにしました。

メニューは10キロ速めのペース?
5キロT.T?

走りながら考えたけど、体調もそれほど良くないので少し距離を伸ばすことに。

と言っても、30キロ走るのには、手ぶらだし、暑いし、水もないので、とりあえず15キロくらい…

近所の周回コースであと一周、あと一周方式でハーフまで伸ばしました!

さすがに、無給水はキツイし、そんなに空気の良い場所でもないので、終わったら喉の奥が苦かったですゲロー

排気ガスを口呼吸で吸いまくったのでしょうね。

もう少し頑張れたら良かったのですが、今の自分はこんなもんでした。
(もちろん出し切ったわけじゃないけど、最後ぐぃーんと上げられるほどでもなかった)

{0D8CA859-63F4-4E5C-922F-D74BCE3418DC:01}

{973F5942-847F-4524-8905-D86E5784BD17:01}

後半ストライドは変わらず、ピッチが落ちる…

3回くらいキロ5:01な数字を目にしましたチーン

まだまだ、練習不足が否めませんが、ニューヨークをキッカケに上がって行って欲しいです真顔

皆様のレースに刺激を受けたので、来週は私も頑張ります!

もう来週なんだね。
荷物の用意しなくちゃ。

先日買ったシューズの試し履きでもありましたが大丈夫そうです。

アディゼロジャパンブーストのレディース26センチのデカ足で走ります足




おまけ

{0B827335-53E3-4D19-BBA5-9D40102CEEC3:01}
レースの後はやっぱ、ペヤングでしょ。

あ、レースじゃなかったニヒヒ





かっ辛い!!