最近の通勤ラン事情 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


最近、通勤チャリ&ランの日が増えています。

これまではチャリの日はチャリ、ランの日はラン、もしくは片道は電車とかのパターンだったのですが、訳あってチャリとランの半々の日が増えております。

通勤距離は片道7キロほどなのですが、偶然にもチャリ停めるところが丁度中間地点のようで、チャリ3.5km、ラン3.5キロの通勤です。

結局は1日の走行距離は7キロ。

微妙な距離ですが、全く走らないよりかは良いかな。

今朝のランは昨日の疲れや軽い筋肉痛もあってからか、少し体重かったです。


おまけに昨日からガールズウィークですしショボーン しかし、これでニューヨークでは心配なし!


帰りは仕事だったけれども、朝より脚も動いたし、軽く感じた。

{63E3401F-E3AA-4F83-BFD3-ABAB70C88731:01}


でも、腰はちょっと重たいのは仕方ないかな。


{71DFDF3C-9A3A-4F91-A6AB-61F8DB2F6A38:01}
早くもイルミネーション。

そんなイルミネーションを横目にせっせと走りましたニヒヒ


{8BB277B0-1EFE-4CC3-8367-8A17E9A83F5C:01}

3キロビルドアップ↗️

途中、多摩川で撮影。

{5292B8A7-6E47-4945-964E-5EAA949EF597:01}

このあたり猫さん多いんですよね。

最近、子猫も多い。



おまけ


{589B615E-8C5D-48E4-9DB5-3A6B772E9EA4:01}
秋はいつまでかな~