大阪マラソン前日 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


ニューヨークは市長が変わってからホームレスが多くなったそうです。

ニューヨークに行かれる皆様、気をつけて行動して下さいね。

いざとなったら、自慢の脚を使って…


エイャアーと足ムカムカもやもやうずまきハッ

話は変わりますが、この前、ロシアのデパートかなんかに野生の熊が迷い込むというニュースを見ました。

その熊くまのデカさにびっくり!!

いつも、山に行くと、もしも熊が現れたら…というシチュエーションを想像しては、妄想します。

最終的には、立ち向かうシーンくま柔道をイメージするのですが、さすがにあのニュース見たら立ち向かう勇気なんてなくなりましたチーン

どうしましょうかね。

いくら鍛えても熊に勝てる自信ありません笑い泣き

てか、お主、熊と戦うつもりだったのか?

そこ鍛えるなら、走りの方もっと鍛錬しろよですね。


でも、なかなか皆様のように厳しい練習ができません。

一人だと甘えもでるし、追い込み切れないんですよね。

なので、私はレースを利用する訳ですよ。

常にレースは全力で!
(と言ったものの、時々手抜きニヒヒ)


で、来週のニューヨークシティマラソンも全力投球のつもりです。


ですが、今回は前半から飛ばすのではなく、徐々に上げていきたいですねチュー



本日のトレーニング

ちょびっと通勤ラン
3.5キロ × 2 

今日は少し生暖かったニヤニヤ




おまけ

{BC7D454D-6DDF-4080-BD9B-1A918AFC204E:01}
サイン入りワイン。
誰のサイン?