本日のトレーニングと日曜日のこと | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


日曜日のレースが近ずくにつれて、ランナーの皆様のBlogでそれぞれの心境を垣間見るのは楽しいですね。

緊張する人、ノー天気な人、いつもと変わらない人、なんともないふりして本当は緊張してる人。

色々でしょうね。

まぁ、みなさん、悔いのないよう存分に苦しんで、楽しんで来て下さい。

なんと日曜日はお休みなので、私も久しぶりに月例行っちゃおうかなー 起きれたらねキョロキョロ

あとは旅の準備と、気が向いたらハロウィンパレード見にいこうか?

川崎のハロウィンパレードかまなら祭なみに有名よ!

{FCE69773-AC3C-4154-B9BE-4ACCC544929A:01}
リアルアンパンマンハロウィン

{85D497E2-99A3-4A93-8BD6-E46511B88302:01}
リアル宮崎駿 × 5ハロウィン



そして、かまなら祭…


{B6084B92-18D6-49C0-AF5D-D03B912F715D:01}
エリザベス神輿♂

{9D2F9FA6-0BA6-4A15-9743-0F8B38D5461E:01}
木でできた御神体にまたがる女性♂

※かまなら祭は、4月の第一日曜日に川崎の金山神社で行われる、◯ガーさんとかき◯ぞーさんとかが好きそうなお祭りです。





なんの話でしたっけ?ゲロー


あ、来週は私も走りますよーランニング

スタート直後イメージ。

{2C5D59BF-D094-4C97-B1D0-0855D7C47940:01}

オレンジの帽子はスタート前にダンキンドーナツが無料配布してます。

ドーナツはくれないよ。



今日のトレーニング内容筋肉

通勤ラン + 帰宅ラン
7キロ @ 5:28/km
7キロ @ 5:09/km




おまけ
{EA034A1C-1018-4C17-83A6-FF008865A316:01}
たまたまウェアが横浜マラソン。