あしらぼとメーメー倶楽部 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


昨日は前から予約を入れていたあしらぼに行ってきました。

大分腰の状態も良くなったので、普段通りに見てもらいました。

最初の歩きでは腰が落ちているとの指摘あり。

走っている方がまだマシな感じだそうです。

施術後走って見ると、なかなか良い感じになりました。

今日はいつもよりも速く走る為の感覚と骨盤の感じを掴めた気がします。

走っている時の腰の感じは特に悪くないとも言われました。

私はよく着地時間が長いと指摘されます。

今回は少し短い着地ができたみたいです。


調子に乗って、トレミで速いのやってみてーといつものペースより全然速いので走ってみたら、まさにネズミ並みの脚の速さになってしまいましたニヒヒ

足数でついて行くのがやっとな状態。
辛うじてトレミから落ちることはなかった

このペースはいつも奥◯さんとか、大◯さんとかが普通にやってるペースだって言ってました。

あんなペースで山走るんですかね。
おかしいですねニヤニヤ

まぁ、良い刺激にもなったので、今日は自分のやるべきことを復習してみます。



話は変わり、羊肉を愛してやまないゆきちゃんこなべが、新宿のだるまを予約してくれましたラブ

私にとっては第3回 メーメー会羊

{0703FBCE-A4C4-44A3-B874-ABAF8546A92F:01}

迷わず行けました。

{950E4335-C660-454A-A0B7-AD5B6A1B5031:01}

とても新鮮なお肉で生で食べてもOKらしいです。

さすがに生では食べてませんニヤニヤ

{850D7E26-44BD-4083-8E15-7C10C6DAC1C2:01}

こんなにビッグサイズな生グレサワーポーン

{828AA0B8-E878-44E7-AAF6-E877F38AE624:01}

とにかくお肉が美味しかったです笑い泣き

昼ごはん我慢した甲斐ありました。

若干、衣服が肉臭いですがそんなの気にしない、気にしない…ニヒヒ

メーメーで満足した後は、久しぶりに姉さんと2軒目行って、楽しい時間を過ごしました デレデレ

うずらの卵たくさん食べちゃった鳥。。


ちなみに今朝はもたれることないですが、タレにニンニクたくさん入れたので、お口の中がダディー並みにニンニクっぽいですニヤニヤ




おまけ
{F06C71B3-0816-496B-B27F-AA9A4E307FA1:01}
やっぱりジュエンは安いですね
レース用のジャパブー買っちゃいました。