紐育まで13日⁈ 10キロペース走 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

腰を痛めてる間、いたずらに時がたっておりました。

なんとニューヨークシティマラソンまで13日となってました!

来週の金曜日には日本出発です。
そろそろ旅の準備をしていかなくては。

旅の準備もですが、フルマラソンに向けての練習もしないとですが、いかんせん腰痛あがりなもんで、体も鈍っております。

このまんまでは平凡なタイムでの完走になってしまうのでは?と心配になってきました滝汗


とりあえず、昨日5キロ走ったので、今日はもう少し距離を伸ばしてみることにしました。

最初は15キロと思いましたが、いきなり欲張るのは良くないので10キロのペース走にしました。

目標はキロ5位を目安に。
あとは走ってみての体感とか体の調子次第です。

結果 目

{64FFA67F-E2BE-4712-9C8F-C553F50AFA4B:01}

5キロから周回コースに入るのですが、ペースが上がっていたので、下げなきゃと思いつつも中々下がらないニヒヒ

結局ラストは上げて終わり、久しぶりに頑張ったので終わって吐きそうでしたよゲロー

吐かないけどニヤニヤ

終わった後はダルダル宇宙人くん

この暑さで42キロとか嫌だなー
ノー給水10キロキツイです。

公園で水浴びしたら、水が冷たくて気持ちよかったアセアセ

{19C6A587-5BA3-48EC-A88F-A1BB09142822:01}

体を少し濡らして、ダウンジョグで帰る途中、風が吹いたら肌寒く感じました。

この時期は水かけるだけで全然違うね。

腰の方はあまり気にならず。
肩甲骨のところの方が気になるかも。

あとは、呼吸が少し苦しかったかも。
心拍機能が落ちてる?

他には普通に脚がキツイと感じる程度でした。

普通に走れるまでに回復してよかったグッ

今日はあしらぼの日なので、しっかりフォームや腰を見てもらってきます。

そして、夜はお楽しみ会🐑です。

メー 🐑