5キロ走ったよ‼︎ | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


昨日は 走れた、

今日は 走った!



確実に腰は回復傾向にあります爆笑



ただ、筋肉が凝り固まってる感があり、腰から右の肩甲骨付近に違和感が移動してきました。

肩をグルグル回したり、肩甲骨を動かしたりしてみるのですがどうも治らない。

もうこれは走るしかない!と思って、仕事後に近所の公園へ。

公園前に焼鳥とたこ焼きを売るお店ができていたのが気になりなったけど、それを横目に公園で走ってみました。

最初は慣らす感じで。

 なんだか体が硬くてぎこちない気もしましたし、腰にも少し違和感を感じましたが、走っているうちに体も動いてきました。

2キロ目くらいでまだ腰に何か感じながらも、走って汗もかいてくるとなんだか気持ちよくなってきました。

汗かくって気持ち良い!


走るの気持ち良い!


そんな感じです。


気が付けばペースも上がってしまいました。


まだ、慎重にと思ったので暴走する前に4キロで一旦ペースを落としました。

まだまだ様子見なので、出し切りません。

最後に抑え気味の流しをして本日復帰ランを終えました。

走った感触としては、最初は腰が気になったけど、走ってるうちにフォームがハマれば特に問題なく走れそうでした。

走り出しは恥骨の方が気になったくらいです。

まだ、体の硬さとか背中の張りなんかもあるので、じっくりとほぐしつつ、練習ペース戻していきます。

ニューヨークアメリカまでに間に合うかな?

あちらではお楽しみもたくさんあるので、しっかり体調管理しなくちゃね。

本日レースだった皆様、お疲れ様でした!

早く私もガンガン走りたいですウインク



{B31B842F-795B-4273-B61C-21406EDCFECC:01}