来シーズンのウルトラマラソンと今日の練習 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


来シーズン、そのまた次のシーズンのことまで考えてたら頭が混乱してきました。

一体自分は何をしたいのか?

よくわからなくなってきましたチーン


でも、決めましたよ。

ひとつ。


とりあえず、再びこの大会に出ようと。


{00D690B7-FC99-4F02-80F7-790B232A5A4B:01}

今年のテーマは 「凌」

苦しさと辛さを凌いだその先にはいったい何があるのでしょうか。







それは…






とんでもない筋肉痛があなたをお待ちしております。



もちろん達成感とかもあります。

国内数あるウルトラの中で最も過酷な100Kとも言われております。

昨年はチャレフジ118キロを走ったので、今年は野辺山再チャレンジです。

だってERIさんがどうしても走りたいって言うんだもの。←本当、ど笑むですね。


この大会でしか味わえないあの辛さ。
本当皆様にも経験してみてもらいたいたのですよね。


ご興味のある方、是非ともご参加下さいませ!

もれなく、ERIさんの生脚が拝めますよニヒヒ

mieさんは野辺山PB目指して頑張ります。

エントリーは10月30日からです。



さて、本日のトレーニング



昨日の動きを復習してみよう!
とりあえず1キロ速めのペースで走ってみようかな。

そんな風に思って走り出したんだけど、復帰早々頑張り過ぎたのか、なんだか気持ちとは裏腹に体が動かない。

てか、ハムストがまさかの筋肉痛ですゲッソリ

なんてこった!

いつからそんなやわになったんでしょうかね。

昨夜、帰り3キロ復習ウォークで帰ったのが脚にきたのかしらニヤニヤ


深夜にガツガツ歩く人怖いですねニヒヒ


誰も襲ってきませんよ。


しかし、上野も新宿も川崎も外国人多くて、ここ日本かよ⁈って思いました。


あ、そんな自分も日本人じゃなかったわ。


テヘッてへぺろ



結局、練習は疲れもあったので5キロで終了。


そんな日もあります。



{AAB79744-3183-4FAE-823A-354B565BE05A:01}