作戦会議を行いました | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

おはようございます。
今日も涼しい。いや、肌寒いくらい。
まだ、雨もパラパラ降っております。

今日は仕事休みなので、少し走っておこうかなと思っていますが、周期的なものもあり、体調的にと言うか気持ち的にあまり気が乗りません。

そんな日に去年の8月の練習内容を見たら、かなり頑張った内容だったので、1年前の自分の姿に気後れしそうです。

去年は横浜国際と言うはっきりとした目標があったのでブレずに頑張れてました。

今年はフルの目標大会もはっきりと決まってなく、道マラ後すぐにトレイルレースが入っている関係で練習内容もぶれぶれニヤニヤ

さすが4日前にこれまでの練習を振り返ってみても、もうどうしようもできない。

これはこれで仕方のないことなので、今の状態で如何に良い結果を出し、道マラを次に繋げられるかの方が重要だと思いました。

道マラをどんな感じで走れるか。

自分でも本当に分かりません。


途中で脚が終わってしまうのか?

スピードが全くあがらないのか?

思った以上に走れてしまうのか?

どうなることやら…


これまでやってきたことがそのまま結果として出ると思います。

これまでの行いが(練習)結果としてどう出るのか、心配でもあり、楽しみでもあります。

太腿と脹脛だけが無駄にたくましくなったなぁ…で終わらないければ良いですねニヒヒ

{19A9DE2B-EB59-4FCC-8CD0-7A5C0F64BC9B:01}

{A4536FF0-651F-4B05-9694-7AD085A8C8A9:01}

さて、話は変わり、

昨夜は焼き鳥部…

ではなく、リレーマラソンの作戦会が都内某所ひっそりと行われました。

集まったのは、

割と?

基本的に?

ひまじんな?

4名。


いやいや、やる気のみなぎる筋肉走女隊のメンバー各位。


{366BD4EA-0878-4760-B3F7-F11786AD4868:01}

とりあえず、衣装のカラーは決まりました。

レース後の体調もあるし(道マラ参戦3名に加え、股関節の気なる人、故障明けなどなど)、当日元気な人と若いもんが5周ってことで。

出走順は当日決めようと言うかなりのテキトーっぷりです。

当日はその日の天候次第でお風呂、シャワーありなしかを決め、打ち上げちゃう予定です。





帰りは小雨も降りさらに肌寒くなってきました。






おまけ

{19971203-587A-4BF6-ADE8-4665A880ADC7:01}
有楽町で脚の長いねずみ男⁈確保。