胡散臭い会 in 蒲田 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


昨夜はいつもの胡散臭い亭を飛び出し、福岡から遊びにきたひろっぴさんを迎え、都内のどこよりも胡散臭い街、蒲田でその会が行われました。


まずは食前酒から。

{B1B2B4BB-2E75-4CF7-B6D0-34DA3142602D:01}



{38565DC1-42A2-45FF-A62C-C6803B327277:01}
どこかのコーヒー屋に入るよりも安上がり。

ほのっぴさんの指示により1杯しか飲ませて貰えませんでした。

もちろん、つまみもなしドクロ


それもそのはず、今回のメインはこちらの店でしたから。


{8DE236FB-0C8C-4F11-B5A8-0CEEACE42848:01}

蒲田の西口 どっきりカメラ のむろう。

なんと、食べ放題飲み放題で3500円と言う驚きのコスパ。


ここに行くならあの人を呼ばなきゃってことで?お久しぶりのかめちゃん。

{4F174BD4-73F9-4980-8B19-7DA1AEB22D86:01}
安定の1◯0キロ越え。
かめちゃんが持つと小さく見えるけど、本当はでかい。

{77EA7837-C106-4F86-BFFD-52DF9FCCCE33:01}


{4F78A0C1-E550-49E9-92F3-97CB482C3375:01}

{F9CE102F-FCE0-4BFE-B94D-73BC766BC58E:01}

肉食べ過ぎました。

胡散臭い会に相応しく、この店のメニューも若干胡散臭かったのはここだけの話。


サラダ…


{2603ACA2-0919-43E8-BAD7-09A163704FE0:01}


たくさん食べて、楽しい会でした。