無縫製ブラじゃ〜 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日



無修正ブラジャーじゃないですよドクロ




先日、お山の店でこんなの見つけたので買ってみました。

ミズノ バイアグラ バイオギア フリーカット ブラ

{CEAC1309-6B23-44A3-8789-946A394964FE:01}

こちらは無縫製仕様のジャーブラです。

人より鳩胸なのか、無駄な肉が多いせいか、スポブラの縫い目で胸周りが傷だらけになります。

こちらはランニング用ではないですが、ちょっと試してみたいなーと思い購入。

ホールド感がもう少し強ければ走るのにも使えそう。

これして走ってないからなんとも言えませんが、5キロくらいなら大丈夫そう。

フルマラソンの間に生地が伸びちゃわなければよいのだけど。



下着メーカーさんには擦れない、揺れない、動かないそんなブラを作ってもらいたいものです。


てか、内側を無縫製にしてくれればよいだけの話なんですけどね。


そんな難しいことではなさそうだけど。

外側から補強してくれれば、肌に当たらないんじゃないかな。


この上からブラすれば良いのか?